「モデル脚エクササイズ」骨盤体操やストレッチの実践、脚やせ効果を実感

「モデル脚エクササイズ」
骨盤体操やストレッチの実践で脚やせ効果を実感



詳細はこちら

モデル脚エクササイズ.jpg



谷玉惠さんが実際に1200人以上を脚やせさせてきた、
秘密の脚やせ法をあなたにお伝えします。
週2回たった5分、あることをするだけです。


ステップ1
脚を太くしている原因と、しっかりサヨナラする。

ステップ2
週2回たった5分で出来る谷式脚やせ法をする。


たったこれだけで、
スラリとした友達に羨ましがられるモデル脚に変身してしまいます。



「モデル脚エクササイズ」実践者の感想

----------------------------------------------------
最近は短めのスカートもはけるようになりました!!

谷先生、こんにちは。
「モデル脚エクササイズ」を購入し、
実践させていただきました。


私が購入したのは6月でしたので、
少し時間がかかってしまったのですが、
私なりに効果を実感できましたので、
ご連絡させていただきました。


携帯の画像なのでわかりづらいと思いますが、
膝周りを中心にすっきりしてきました。


サイズは、
太ももが、右52.0→50.5cm、左52.3→50.7cm
ふくらはぎが、右33.4→32.2cm、左33.5→32.5cm
です。


以前は大腿部がぷよぷよとしていたのですが、
すっきりして嬉しく思っています。
最近は、短めのスカートもはけるようになりました!!


週に2回のペースでやれば大丈夫とのことでしたので、
無理なく継続する事ができました。


骨盤体操やストレッチは、とても気持ちいいので、ほぼ毎日行って、
エクササイズは週2〜3回で、自分なりのペースで行いました。

今後も続けてサイズダウンと
かっこいい脚を目指していきたいなと思っています。
ありがとうございました。
----------------------------------------------------


あなたも、脚を細くする
効果的な正しい方法を知ってしまえば、

「ミニスカートが可愛くはけるようになって嬉しい!」

「友達にモデルみたいって言われて夢みたい!」
 と

嬉しい悲鳴をあげることができますよ!^^


詳細はこちら







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155646088
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。